つつじ

m BAY POINT幕張

m BAY POINT幕張

この時期 楽しみの散歩コースに

m BAY POINT幕張のつつじがあります

新緑の季節を迎えつつじが

色あざやかに咲いていました

まだ 満開ではないようなので

その頃にまた 訪れたいと思います




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村宏述 (木曜日, 25 4月 2024 20:35)

    こんにちは!
    不安定な天候も続くなか、夏日の日もあり高齢者には体調管理が大変な日が続いてます。
    つつじの便りを見て思い出しましたが定年後に始めたアルバイトが免許センターの近くにあり、通勤には自転車で写真のビルの前を通っていました。確かNTTのビルだと思いましたが今は洒落たネームなのですね。
    当時もつつじがきれいに管理されてて、スマホで写真も撮ったこともあり、懐かしく思い出しまし
    た。花見川遊歩道沿いも今、つつじが満開です。
    足を延ばされてはいかがでしょう。

  • #2

    坊守 (土曜日, 27 4月 2024 11:31)

    こんにちは、このところの気候は、寒暖差で体調管理が大変ですね。
    このビルは、NTTビルの方が馴染みがありますね。いつもこの時期つつじがきれいで、手入れがいき届いて、真っすぐに刈られている景色は素晴らしいです。
    花見川遊歩道にもつつじが満開のうちに行ってみたいと思います。